まいてぃのにっき!

絶起、落単、留年

2018-01-01から1年間の記事一覧

とぅでい

は〜〜いどうもこんにちは、お久しぶりです、まいてぃです。 今日は駒場祭に行ってきました…と言いたいところですが予定を変更して三田祭に行ってきました。 いや、駒場祭いこうとしたんすよ。でも、友達と合流したのが16時だったんですね。で、駒場は17時ま…

鬱病なう

好きな人

さっきはもう書くことなんてないと言ったけど、やっぱ何か書きたくなったからフォロワーさんに貰ったお題を消化していこうと思う。 1発目からこんな真面目な題かよ、って若干ウンザリしながらもやっぱり少し嬉しかったりして、1人で微笑んでしまった。好きな…

自由について

お久しぶりです。 今歩きながらこれを書いています。20分くらいしかないので急いでます。 最近なんかミョーに無気力で何もやる気が起きなかったんですよね。これは5月病ならぬ10月病か!ワッハッハ!とか思ってたらいつの間にか11月になってて全然最悪でした…

読まないでください

「あのさ、いじめって何だと思う?」 「いじめ〜?」 「そう?いじめ」 「そうやなあ、いじめってのは皺だな」 「皺?」 「そう。関係の皺」 「どういうこと?」 「つまりな、人間関係ってのはみんなででっかいシーツの端っこを持って歩いてるようなもんなん…

おい!ダラダラ書くぞ!w

今日、久しぶりに学校に行った。 元々サボりがちだったのもあるが(前期4単位GPA0.22←サボりがちどころじゃなくね?死ね)、今週は学園祭だったのである。陽のキャラさん達は皆でワイワイやったりするんだろうが俺はTwitterに没頭していることからもわかるよう…

怒り

中学生の頃、俺は攻撃的な人間だった。 竹を割ったような性格で物事をはっきり言う、そういう奴だった。今でももちろんそうである。嫌な事は嫌だと言うし、間違っていると思った事は間違っていると言う。 ただし、今はニコニコしながら「イヤなんだけどな〜…

代官山

こんにちは!まいてぃ☆ですっ☆ マックに650円で5時間くらい居座る予定です! 無料で充電しながら無料Wi-Fiを使ってこの記事を書いています。 この前、某フォロワーさんと、明日暇?会おう!ってなって。どうせなら始発で行こう!ウェイ!ってなって。始発で…

将来の夢

17歳の時、1番嫌いな年齢は「18歳」だった。 18歳にはなりたくないなあと頑なに思っていた。だって、18歳はもう大人なのだ。17歳は少年で通用したけど、18歳は男だと思った。子供として生きる最後の年。18歳になって、大人の仲間入りをしたらもう子供のよう…

高校受験

中学三年生のときの僕は地元の仲のいい友達と一緒に公立の高校に行きたかった。遊んでばかりいてまるで課題をしなかったので、成績もよくなかった。 バスで学校に通うのもめんどくさいから絶対に嫌だった。 僕には立派な愛車の「チャリンコ」があり、それで…

優柔不断

昔からこれだけは変わらないなっていう事がいくつかあるんですけど、その中の1つがこれですね。優柔不断。ほんとに、決められないんです。昨日も服を買いに行ったんですけど結局決められずに4時間くらい店内ウロウロして帰りました。僕ほど時間を無駄にして…

しめじの1日

冷蔵庫、さむい 以上です

好きな作家について

なんか真面目な題名をつけてしまったけれど、大した事を書く頭も文章力もないので駄文が続くんだよな〜〜これが。許してチョンマゲ 前に書くお題を募集したんだけど、案の定誰からも要望がなかったので好き勝手書く。とりあえず。いや、泣いてねーから。どー…

でんしゃ

知ってる人も多いと思うんだけど、去年、丸々一年ニートしていた。一応受験生という値札を背中に貼られてはいたが(そういうイジメとかではなく文学的表現(笑))高校も行かなければバイトもしておらず、受験勉強もろくにしていなかった。近所の図書館に引きこ…

ヨッ詰め

今この文章を読んでいるあなたはよっぽどの暇人、異論は認めない。 先に言っときますけど、あなたがこれから読もうとしているものは今後の人生において全く役に立ちませんし、清々しい(きよきよしい)読了感も得られません。本当に暇で暇で何もやることがない…

さんこめっ!

おはようございます。今起きました。寝起きの、爆発したパイナップルみたいな頭でこの文章を書いています。 皆さん今日、何時に起きました?学校には行きました? 僕は行ってないです。何でかって?今から言います。落ち着いてください。 今日、時間割、2.3.…

煮込め!

タイトルから思いっきり誤字ったんですけど面白いからこのままにしておきます。2個目です。 1つめを投稿したあと改めて思ったんですけど、マジで書くことないんですよ。てか敬語しんどい。たまにダルくなったらタメ口で書きます。許してください何でもします…

ひとつめ

おはようございます。 生まれてこのかたブログとか書いたことないんですけど何ですかこれ?全然使い方がわかりません。というか書くネタがないです。じゃあなんで開設したん?って話なんですけど自分でもわからないです。暇だったので書き始めました。 持ち…