まいてぃのにっき!

絶起、落単、留年

とぅでい

は〜〜いどうもこんにちは、お久しぶりです、まいてぃです。

今日は駒場祭に行ってきました…と言いたいところですが予定を変更して三田祭に行ってきました。

いや、駒場祭いこうとしたんすよ。でも、友達と合流したのが16時だったんですね。で、駒場は17時までしかやってないんですけど三田祭は18時までやってるっつーことで、そっちに変更。

で、このいっしょに行った相手っていうのが、まあ無口なやつで。大学の男友達なんですけど、普段からあまり言葉を発しないし自分の意見を言わない?タイプなんですよね、クールビューティ?ビューティではないけども。

飲み会だとか、女の子だとか、サークルだとか、そういうものにも、興味ないみたいな顔をしてるわけです。で、まあそいつと三田祭行ったんですよ。

可愛い感じの女の子が出店の勧誘に来るじゃないですか。「ポテトいかがですか〜」とか。普通のお店なら、店から叫んでるだけですけど、ここは学祭。完全に相手の土俵なわけです。ガンガン勧誘してきます。ふつうに腕掴んできたりします。「安くしますから買いましょうよう〜♡」みたいな。触んなや。

でもね、このいっしょに行った友達がね、もうデレデレなんですよ。俺でもわかりました。普段は無表情なくせに口角が上がりすぎて大気圏突き抜けてるんすよ。嘘だけど。「じゃ、じゃあ1つだけ…」とか言って。そしたらまた女の子が「1つだけですか〜!?♡」とか言いやがるわけですよ。それでまた調子乗って2個とか3個とか買うんですね。財布の紐ガバガバすぎるだろって。

まあ何やかんや俺も1000円くらい使ったんですけど(お腹いっぱい)、そいつ俺より遥かに買ってたんで幾らか気になりますね。てか最後の方食べれないとか言って俺にくれてました(いいやつ)。

でまあ舞台のほうはダンスだのなんだのパフォーマンスしてたんですけど、俺らの大学と格がちげえなって!格というかノリ?もうなんか、盛り上がり方が全然違いましたね。学歴も盛り上がりも負けてるんですけどナニモンですか、まったく。

あとはナンパとか多すぎて杉になりましたね(なってない)。「お姉さんいくつですか」じゃねえよお前の脳ミソはいくつだよ。

残念ながら逆ナンはありませんでした(当たり前)。今は男2人でマックに来ています。何を血迷ったかマックシェク頼んだので寒いです。非常に寒いです。心に沁みます寒いです。人肌恋しいとはこの事でしょうか。隣でクールビューティ改めサイレントダーティくんがレポートをやっているので暇すぎてやばいんですよね。だからこれ書き始めました。書くことがたいしてなかったので中身カスッカスなんですけど。

まあこの辺で終わります、またいつか。

 

追記:最近書くモチベがないのでしばらく更新しないかも