まいてぃのにっき!

絶起、落単、留年

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とぅでい

は〜〜いどうもこんにちは、お久しぶりです、まいてぃです。 今日は駒場祭に行ってきました…と言いたいところですが予定を変更して三田祭に行ってきました。 いや、駒場祭いこうとしたんすよ。でも、友達と合流したのが16時だったんですね。で、駒場は17時ま…

鬱病なう

好きな人

さっきはもう書くことなんてないと言ったけど、やっぱ何か書きたくなったからフォロワーさんに貰ったお題を消化していこうと思う。 1発目からこんな真面目な題かよ、って若干ウンザリしながらもやっぱり少し嬉しかったりして、1人で微笑んでしまった。好きな…

自由について

お久しぶりです。 今歩きながらこれを書いています。20分くらいしかないので急いでます。 最近なんかミョーに無気力で何もやる気が起きなかったんですよね。これは5月病ならぬ10月病か!ワッハッハ!とか思ってたらいつの間にか11月になってて全然最悪でした…

読まないでください

「あのさ、いじめって何だと思う?」 「いじめ〜?」 「そう?いじめ」 「そうやなあ、いじめってのは皺だな」 「皺?」 「そう。関係の皺」 「どういうこと?」 「つまりな、人間関係ってのはみんなででっかいシーツの端っこを持って歩いてるようなもんなん…

おい!ダラダラ書くぞ!w

今日、久しぶりに学校に行った。 元々サボりがちだったのもあるが(前期4単位GPA0.22←サボりがちどころじゃなくね?死ね)、今週は学園祭だったのである。陽のキャラさん達は皆でワイワイやったりするんだろうが俺はTwitterに没頭していることからもわかるよう…