まいてぃのにっき!

絶起、落単、留年

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな作家について

なんか真面目な題名をつけてしまったけれど、大した事を書く頭も文章力もないので駄文が続くんだよな〜〜これが。許してチョンマゲ 前に書くお題を募集したんだけど、案の定誰からも要望がなかったので好き勝手書く。とりあえず。いや、泣いてねーから。どー…

でんしゃ

知ってる人も多いと思うんだけど、去年、丸々一年ニートしていた。一応受験生という値札を背中に貼られてはいたが(そういうイジメとかではなく文学的表現(笑))高校も行かなければバイトもしておらず、受験勉強もろくにしていなかった。近所の図書館に引きこ…

ヨッ詰め

今この文章を読んでいるあなたはよっぽどの暇人、異論は認めない。 先に言っときますけど、あなたがこれから読もうとしているものは今後の人生において全く役に立ちませんし、清々しい(きよきよしい)読了感も得られません。本当に暇で暇で何もやることがない…

さんこめっ!

おはようございます。今起きました。寝起きの、爆発したパイナップルみたいな頭でこの文章を書いています。 皆さん今日、何時に起きました?学校には行きました? 僕は行ってないです。何でかって?今から言います。落ち着いてください。 今日、時間割、2.3.…

煮込め!

タイトルから思いっきり誤字ったんですけど面白いからこのままにしておきます。2個目です。 1つめを投稿したあと改めて思ったんですけど、マジで書くことないんですよ。てか敬語しんどい。たまにダルくなったらタメ口で書きます。許してください何でもします…

ひとつめ

おはようございます。 生まれてこのかたブログとか書いたことないんですけど何ですかこれ?全然使い方がわかりません。というか書くネタがないです。じゃあなんで開設したん?って話なんですけど自分でもわからないです。暇だったので書き始めました。 持ち…