まいてぃのにっき!

絶起、落単、留年

さんこめっ!

おはようございます。今起きました。寝起きの、爆発したパイナップルみたいな頭でこの文章を書いています。

皆さん今日、何時に起きました?学校には行きました?

僕は行ってないです。何でかって?今から言います。落ち着いてください。

今日、時間割、2.3.4.5限だったんですよ。ハードじゃないですか。めんどくさいじゃないですか。でも、だから行かなかったってわけじゃあないんです。

 

全部落単決定なんですよ。

 

理解しました?今日行ったところで単位は貰えないので行かなかったというわけです。理由?出席日数の不足です。あたりまえですね。

じゃあ何で今まで行かなかったか、って事なんですけど。

実は僕ニートなんですよ。薄々勘付いてる方もいらっしゃったと思いますが、ニートなんですよ。大学生の皮を被ったニートニートです。

登山家が1番楽しいのはいつか?言うまでもなく、登っている最中でしょう。

ならばニートが1番楽しいのはいつか?家でゴロゴロしている最中、これに他なりません。サボるのも仕事のうち、ってわけです。

まあ冗談はこれくらいにしておかないとマジで留年しそうなので明日は行くつもりです。留年したら焼肉おごってください。留年しなかったら、寿司がいいです。

暑いですね。暇なんで誰かキャスしてください。もしくはネタをください。ではまた。