まいてぃのにっき!

絶起、落単、留年

煮込め!

タイトルから思いっきり誤字ったんですけど面白いからこのままにしておきます。2個目です。

1つめを投稿したあと改めて思ったんですけど、マジで書くことないんですよ。てか敬語しんどい。たまにダルくなったらタメ口で書きます。許してください何でもしますから!(何でもするとは言ってない)

てことで何か書いてほしいことあったら、まあまずないと思うんですけど、万が一あったら、お題ください。そしたらぼちぼち書きます。まあ今週から期末試験始まってるんですけどね。勉強?もちろんしてないです。だから暇なんですよ、いつものことなんですけど。

てか1つ思ったこといいすか?自分パソコンとか全く使えなくて、ってか持ってすらいないんですけど(ほんとに大学生か?)スマホって便利ですね。スマホでブログ書けるのっていいですね。ほんとに、Twitterの延長みたいな感じで書けるんですよ。簡単ンゴね〜😋🍮

眠いので、それではまた。