まいてぃのにっき!

絶起、落単、留年

ひとつめ

おはようございます。

 生まれてこのかたブログとか書いたことないんですけど何ですかこれ?全然使い方がわかりません。というか書くネタがないです。じゃあなんで開設したん?って話なんですけど自分でもわからないです。暇だったので書き始めました。

 持ち前の頭の悪さ、というか普段何も考えずに生きているので本当に書くことがないです。普通の人なら、日常であったことや感じたことなどを綴ることができるかもしれませんが当方自宅警備を極めているので何も起こりませんし何も感じません。『生きている』という実感が沸かないけど生きている、って感じです。生命活動を維持している、って感じです。たまに面白いことがあったりしても中卒ゆえ文章力が皆無なので何も書けません。カスです。控えめに言ってカスです。

 まぁこれ、FFの人にしか見せる気ないんでTwitterと書いてることほとんど同じだと思います。140字を超えるような時にこっちを使おうかな、みたいな。実はすでに今419文字なんですよこれ。すごくないですか?すごいですよね?すごいと思います。すごいすごい。

すごーーーい!じゃあまったねー!バイバーイ!(雑)