まいてぃのにっき!

絶起、落単、留年

ヨッ詰め

今この文章を読んでいるあなたはよっぽどの暇人、異論は認めない。

先に言っときますけど、あなたがこれから読もうとしているものは今後の人生において全く役に立ちませんし、清々しい(きよきよしい)読了感も得られません。本当に暇で暇で何もやることがないって方だけ「仕方ねえ読んでやるか」くらいのノリで読んでいただけるとありがたいです。こっちもそういう状況の時にこれを書いています。つまり今暇です。ご飯でもなんでも誘ってください待ってます。「トイレ行きたいな」とか「おかし食べたいな」とか、何か他の用事ができたらすぐにでもそっちの用事を優先してください。尿意や食欲を我慢するほどの重要さは皆無です。

なんかニコニコの手描きMADの前書きみたいになった(気持ち悪い)。

 

前回も書いたようにマジのニートなので今生きている日々に書くネタがない。つまり書くことは必然的に過去の話になる。ネット上で行うと目ん玉飛び出るまでギタギタに叩きのめされると言われている「自分語り」をこれからするなんていささか気がひける。てか絶対叩かれるやん…やめる…w

ご存知の通り、自分めちゃくちゃに性格が悪いのでたぶん書くことはマイナス、叩きだとかディスりだとかそういう話が多いと思う。それでもいいって方だけ、YONDE....

まあ今は眠いので寝る。それではまた。