まいてぃのにっき!

絶起、落単、留年

代官山

こんにちは!まいてぃ☆ですっ☆

マックに650円で5時間くらい居座る予定です!

無料で充電しながら無料Wi-Fiを使ってこの記事を書いています。

 

この前、某フォロワーさんと、明日暇?会おう!ってなって。どうせなら始発で行こう!ウェイ!ってなって。始発で渋谷行ったんですよね。(正確には少し遅刻したので始発ではない)(ごめんなさい)

 

早朝の渋谷は想像を絶する汚さで、道には吐瀉物、なんかのゴミ、カラス、虫、泥酔したオッサン、DQN、変なラッパー、ともう限界のオンパレードという感じでした。まあ渋谷に用があるわけではないのでそのまま歩いて竹下通りに向かいました。その時の写真がこれです。

f:id:mightys_diary:20181002111052j:image

昼間は満員電車かってくらい人でごった返しているのでこれはかなり貴重な体験なのでは?と勝手に思っています。よく見てみると意外と田舎くさくて、竹下通りって意外とこんなもんか〜とか思いました(殺してください)。

 

で、まあ原宿でレインボーなんちゃらわたあめみたいなの食べたりして、そのあと代官山に行ったんですよね。代官山には以前チラッと回っただけだったのでほぼはじめての状態で、結構緊張してたんですけど(かわいい)、意外と普通の街でした。おしゃれはおしゃれなんだけど、想像ほど敷居が高い感じではなく、生活圏に溶け込んでいるというか、程よかったです。まあ場所によってはそうでもないのかもしれませんが。

2人ともほぼ徹夜の状態だったのでカフェのテラスで爆睡かましたり色々ありましたが(ごめんなさい)、結論、楽しかったですよ。

オシャレなカフェにも入れましたし、一通り回れたと思います。まあ、次回はもう少しお店に入ってみたい、くらいです。概観はつかめました。

 

とにかく代官山を、歩いてみてほしいです。

足がだるくなったらカフェでお茶をして、また歩いて。歩くのが楽しい街だと思います。

 

その時も話したんですが、渋谷とあんなに距離が近いのに小綺麗で、道には吐瀉物なんかもちろんなくて、いい所だと思いましたよ。優等生と不良の兄弟みたいな。(何言ってんの?)

 

よくわかんなくなったのでこの辺でおわります(ごめん)。ではまた。

 

 

追記:いま暇なんだけど誰か焼肉奢って?