まいてぃのにっき!

絶起、落単、留年

優柔不断

昔からこれだけは変わらないなっていう事がいくつかあるんですけど、その中の1つがこれですね。優柔不断。ほんとに、決められないんです。昨日も服を買いに行ったんですけど結局決められずに4時間くらい店内ウロウロして帰りました。僕ほど時間を無駄にしてる人そうそういないと思います。こんな事してるくらいなら鼻ほじってた方がマシです。たぶん。鼻の中綺麗になるし。まあ1番困るのは外食の時ですね。メニューが決められなくて決められなくて本当に困るんです。中学生の頃よく行っていたラーメン屋があるんですけど、メニューが二種類しかないのに延々悩んでましたからね。渋々決めて頼んだ後も、「あぁやっぱりこっちにすればよかったな」とか思ってましたからね。サイゼとか地獄です。美味しいし好きなんですけど、いかんせんメニューが多いのでね、大変なんですよ。まあ昔から優柔不断には苦しめられてきましたね。永遠のライバルだと思います。ところで皆さん知っての通り、僕陰キャなんですよ。陰キャの中でも特に陰要素が強い陰キャなので、人にプレゼントとかいうものをあげた事がないんですね。まあバカでもアホでも歳はとりますから最近やっと大学生になったんですけど、たぶん人に何か物をあげる機会って、あると思うんですね。いくら陰キャでも。その時なんかどうなるのか…想像するだけでも恐ろしいです。おそらく悩みすぎて鬱になると思います。鬱になって退学する未来まで見えました。見えましたね。はい。ちなみに今日は一度も改行しないチャレンジというのを地味に開催していたんですけど気付きましたか?読みづらいだけですね。やめます。

ではまた。